院長・スタッフブログ

2011.06.27更新

スタッフ紹介、引き続きやっていきまーす!
今回は、私、受付兼ブログ担当(笑)のミキをご紹介します^^

「今年の4月から入社しました、ミキです☆
 実は、院長の娘なのです!見てのとーり、めちゃくちゃ院長似!(笑)
 なので、よく受付で娘だとバレてしまうことがあります(泣)
 小さいころから高校卒業までは、広島県の尾道というところで暮らしていたので、方言は広島弁です!
 大学からは長崎の大学に通っていたので、福岡のことはほとんどわかりません(;o;)
 趣味はというと、ライブに行くこと!こう見えてPUNKROCKが大好きなんです^^
 歌うこと大好きです!よく家で1人で熱唱してます(笑)
 あと、旅行やドライブも大好きで、九州は全制覇しました☆1番遠いとこで、四国に車で行ったこともあります^^
 周りからはマシンガントークのミキと呼ばれ続けてきましたが、ながえクリニックでは発揮できず!(笑)
 まだまだ未熟者ですが、元気だけは人一倍なので、クリニックを活気づけていけたらなぁと思います!
 受付のモンゴルっぽい顔が、この私です!(笑)」



というわけで、今のところ、受付はアジアな顔が多いですね^^
では、次のスタッフ紹介までお待ちくださ~い!
  
 

投稿者: ながえクリニック

2011.06.22更新

こんにちは~!
受付の美貴です(*^o^*)

早速、スタッフのご紹介をさせていただきます★

まずは、受付から!
新人のアリサちゃんです♪♪

では、自己紹介してもらいましょー!

「6月16日から新しく入りました、アリサです。
21歳です!趣味は買い物をすることで、特技は掃除をすることです☆
血液型はAB型で、周りからはよく、マイペースだね~なんて言われてます^^
好きな歌手はくぅちゃんです!くぅちゃんってわかりますか?コウダクミのことです^^
くぅちゃんが好きなんですけど、私自身はK-POP顔って言われてます(笑)
受付で1番K-POPな雰囲気を出しているのが、この私です!!!
笑顔で明るく頑張りますので、よろしくお願いしまーす☆」


というわけで、トップバッターは受付のアリサちゃんでした!
いや~ほんとに、K-POPなんですよ^^
背が高くてスラーッとしてる美人さんです(*^^*)

もう他のスタッフさん達とも仲良くやっていってるみたいです。
若いパワーをしっかりもらって、私もがんばります!!


では、次のスタッフ紹介まで、しばらくお待ちを・・・・^^

投稿者: ながえクリニック

2011.06.16更新

こんにちは^^
受付の美貴です!

新しいスタッフさん、今日から出勤です!!
今日は全員勤務なので、ながえクリニックの人口密度がなんだか高いです(笑)

受付1名。看護師2名の計3名が新しいスタッフとして入りました~★

安梨沙さん  受付
かおりさん  看護師
和美さん   看護師


皆さんとっても優しい雰囲気の方々です(*^^*)

ちなみに!受付の平均年齢がぐっと若くなりました!
来院されたら、かわい~い受付たちがお出迎えします(笑)


心機一転、がんばっていきましょー!

投稿者: ながえクリニック

2011.06.15更新

院長の永江です。今回、スタッフの大幅入れ替えを行いました。明日から、新スタッフが勤務しますが、元気の良い若いスタッフからベテランのスタッフまでバラエティに富んだ、スタッフが揃いました。今後ともよろしくお願いします。

投稿者: ながえクリニック

2011.06.08更新

骨密度測定機 を導入しましたー!!


こんにちは(*^o^*)
スタッフブログ担当、受付の永江です!
つまらないブログですが、見てやってください♪

始めに言ったとーり、骨密度測定機を導入しました!
試しに私もやってみたんですけど、骨太でした(笑)
20代だからですかね?^^
ひとまず、安心です!★


女性は閉経後、急激に骨密度が低下します。
骨折などすると、寝たきりになったりする可能性も高くなるので、
ご心配な方は、一度測ってみるといいと思います!
若い方も今のうちから自分の骨密度を知っておくといいかもですね!★


投稿者: ながえクリニック

entryの検索

カテゴリ

  • 太宰府市国分の内科・消化器科 ながえクリニック 消化器科 肛門科 内科 外科 乳腺甲状腺科 リハビリテーション科
  • お電話でのお問い合わせはこちら 092-406-1172
  • メールでのご連絡はこちら お問い合わせ
  • 太宰府市国分の内科・消化器科 ながえクリニック 消化器科 肛門科 内科 外科 乳腺甲状腺科 リハビリテーション科
  • sp_inq_tel.png
  • メールでのご連絡はこちら お問い合わせ