院長・スタッフブログ

2017.05.31更新

こんにちは。

もう少しで梅雨の時期ですね…

ジメジメして気分が乗らなかったり

体調崩しやすい時期になります。

早く終わって欲しいけど梅雨って

思ったより長いんですよねehe

最近夜も蒸し暑いですshun

梅雨が明けても暑くなりますがみなさん

体温調節をしっかりしてこの時期を

乗り越えましょう!

事務員:Y.I

投稿者: ながえクリニック

2017.05.28更新

早朝はまだ少し寒さを感じますが、

日中は日差しが強さを増してきましたね。

 

通勤路の緑もだいぶ濃くなってきました。

毎朝見かける銀杏の木も葉が生い茂ってます。

 

銀杏と言えば、最近知ったのですが

銀杏の木には雄雌があるのだとか、初知り

 

実がなる木とならない木があるだなんて

今まで気にした事もありませんでしたが…笑

 

過ごしやすい時期ですが個人的に夏は嫌いです。

ですが!新しい発見もありますし!?(適当

 

今年の夏、元気に乗り越えたい!なんて

みなさん、この夏楽しい思い出作りましょう♪でわ

 

事務:C.H

投稿者: ながえクリニック

2017.05.28更新

早朝はまだ少し寒さを感じますが、

日中は日差しが強さを増してきましたね。

 

通勤路の緑もだいぶ濃くなってきました。

毎朝見かける銀杏の木も葉が生い茂ってます。

 

銀杏と言えば、最近知ったのですが

銀杏の木には雄雌があるのだとか、初知り

 

実がなる木とならない木があるだなんて

今まで気にした事もありませんでしたが…笑

 

過ごしやすい時期ですが個人的に夏は嫌いです。

ですが!新しい発見もありますし!?(適当

 

今年の夏、元気に乗り越えたい!なんて

みなさん、この夏楽しい思い出作りましょう♪でわ

 

事務:C.H

投稿者: ながえクリニック

2017.05.11更新

ゴールデンウィークも終わり、通常の生活に戻りましたね。

今年のゴールデンウィークは、何処にも行くことなく

終わってしまいましたnamida

 

さて、当院の入口には沢山のお花が咲いておりますflower2flower2

多肉ちゃんにラベンダー カーネンションなどなど

紫陽花も花が咲きはじめました。

 

最近は、朝とお昼の気温差がありますので

皆さん、体調管理には気をつけ下さいね。はな

事務 R.N

 

投稿者: ながえクリニック

2017.05.08更新

ゴールデンウイークが終わってしまいました。

ながえクリニックも5連休でした。

連休明けは仕事モードに切り替えるのが億劫になりますね。

皆さんはどのような連休を過ごされましたか?

海外旅行? 国内旅行? 子供の部活や習い事など、それぞれ過ごされたことと思います。

私は5日に花の苗を買いに行き、プランターに植えたりしました。

午前中にしたんですが、頭がクラクラするくらい日差しが強かったです。

体力一気に消耗しちゃいました。

クリニック玄関前には新しい花たちが仲間入りしています。

少しでも皆様の癒しになればと思います。

 

今日のクリニックは連休明けで混雑するかと思っていましたが、

意外と患者さん多くないです。

皆さん今日は多いと思われているのかもしれませんね。

今日も暑いようですので気を付けてお過ごしください。

事務長 M.N

投稿者: ながえクリニック

entryの検索

カテゴリ

  • 太宰府市国分の内科・消化器科 ながえクリニック 消化器科 肛門科 内科 外科 乳腺甲状腺科 リハビリテーション科
  • お電話でのお問い合わせはこちら 092-406-1172
  • メールでのご連絡はこちら お問い合わせ
  • 太宰府市国分の内科・消化器科 ながえクリニック 消化器科 肛門科 内科 外科 乳腺甲状腺科 リハビリテーション科
  • sp_inq_tel.png
  • メールでのご連絡はこちら お問い合わせ