ブログ

2020.08.05

梅雨明け

こんにちは〜🙋🏻‍♀️梅雨明けました🌤今からは暑い日々が続きそうですね🌺太宰府の冬はとことん寒くなり夏はとことん暑くなりますもんねっ🪐先日は日本一太宰府が気温高くなったみたいですが高温度での日本一は喜ばないですね〜😂今年はマスクが欠かせない夏。しんどいです💧家の近くには木があるのでセミが沢山います。朝っぱらからミン!ミン!🌳セミの音で余計暑くなります🥵そして玄関前には7日目を迎えたセミ、怖いです。

さて涼しそうな写真をお裾分けです↓↓🦋

木が刺さる

これでー5°気分♡

『篠栗九大の森』です👒1周(2km)歩くコースでして出口から行けば500mの所を素直に入口からスタートしたせいで1.5km歩く羽目になりました😂だけど綺麗だったので結果オーライ✌🏾

マスクでコロナを予防することも大事ですが、熱中症には十分注意して下さいね!!喉が渇いてなくても水分補給は欠かさずして下さいね!!皆さんで気をつけましょう💪🏻

 

事務K.M