ブログ

2011.08.29

最近の院長

こんにちは^^
受付のミキです★

毎日毎日暑い日が続いていますね。。。
もう私もバテバテです!!

あ!そうそう!
最近の院長はというと・・・なんと!犬を飼い始めました^^
グレートデンっていう種類の犬です!なんというかもう犬をとーりこして馬のようです!(笑)
すごく大きい犬なんですよ!
まだ8ヶ月の子犬なんですけど、ラブラドールの成犬並みの大きさです(ノд゜;)
でもとっても穏やかで臆病な性格の犬なんですって★
名前も院長が決めたんですよー!

その名も・・・「デン」

グレートデンなので、デンということで(笑)
なんとも単純な名前ですね^^

毎朝毎晩、散歩に行ってるんですよ!院長が!あの院長が!(笑)
散歩効果で痩せる日も遠くないかも!?

もうすぐ9月になりますけど、暑さはしっかり8月のままなので、
皆さんお体に気をつけてくださいね!