ブログ

2024.07.21

まんまる🌕

暑い日が続いていますね😳

外で普通に過ごすだけでもいつも以上に

体力を消耗してしまうので夏バテ注意です

 

昨日は空にまんまるなお月様が

夕方くらいの時間だったので少し低い場所に

大きめのサイズで見えました🙌

満月は今日の夜だったんですけれど、

キレイに見えたので☺️🫶

 

セミの大合唱も聞きながら

近所をトンボが大量に飛んでて

今までこんなにいたかな?とびっくり🫢

まだまだ暑くなりそうです☀️

事務:C.H

2024.07.07

7月7日 七夕🎋

IMG_6657

7月7日七夕🎋

小郡にある七夕神社へ参拝

風鈴の音色が心地よく癒されました

参拝後に御朱印を拝受

夜には晴れて天の川が観られる時良いですね

事務:R.N

2024.06.28

梅雨🐸

こんにちは🌱

6月ももう終わり🫢1年の半分終わったと思ったらはやいですね😳

最近は雨ばかりでムシムシした日が多いですね😧雨で気温が下がったり、晴れて暑かったり、体調崩しやすいと思うので、体調管理気をつけてくださいね😊

この前、家の玄関の前にかたつむり🐌いて、梅雨だなあと感じました😂早く梅雨明けて、お出かけしたいです😙

事務U・S

1 2 3 4 5 6 189