ブログ

2019.12.24

Merry Christmas🎄

クリスマス皆さんどのようにお過ごしでしょうか??🎅🏻私はチキンとケーキとアイスと食べすぎちゃいました💦1年に1回だけだから全部ゼロカロリーにしちゃいましょう😉❤️未だに25日の朝は起きたら頭の上に物が置いてないかちゃっかり確認します🎁小さい頃はサンタさん見たくて起きてました(笑)けど絶対どこかで寝てるんです😂どこもクリスマス模様でイルミネーションがいっぱいで綺麗ですね🌟街中はカップルいっぱいで羨ましすぎるけどクリスマス終わるとちょっと寂しい気もします🤣

年越しに向けてまた忙しいかと思いますが体調崩さないようにしましょう😊インフルエンザもどんどん流行ってます😷お気を付けて!!

事務:K.M🐨