ブログ

2020.03.21

天気の良いあたたかい日

春分の日

めちゃめちゃ天気も良くて、暖かくて春がやってきてますね🌸糸島へ行ってきました🌴海はもうキラキラしてて綺麗なブルー💙

お昼はハワイ料理のガーリックシュリンプ🧄🍍🍤🌿🌽🍚🌺初めて食べてハマりそうですね美味しすぎました🥺食後はニンニクの匂い気になっちゃいましたが💔💦

ペロリとすぐ無くなっちゃいました!この量では流石に足りず、🤣🤣速攻パンケーキ屋さんに向かってしっかり1人1品😋❤️ここでもしっかり食べ終わりました✊🏻

パンケーキの上にはおしゃれに花びらがパラパラ振りかけてあります🌹除けるか迷ったあげく、花みたいに綺麗になれるようにってことで花びらも食べました🌷きっと明日には〜…とか😯

食べ過ぎたので消費しないといけないです😖

私の今日の出来事でした😅

コロナウイルスも1日でも早く落ち着いてくれることを願うのみです😭

事務:K.M