ブログ

2020.06.19

クワガタ

こんにちは😃どんどん暑くなってきてさらに梅雨入り☔️🌀ジメジメと嫌ですね〜😭マスクもまだ外せ無いようなご時世💦今までマスク生活続くのでしょうか💧熱中症には十分注意しないといけないです⚠️水分補給忘れずにしてくださいね‼️

さてと今日の話題です🦄🐔

ウォーキング中クワガタを見つけたので連れて帰りました。虫かごも土も餌も買って毎日ゼリー交換しています❤️

最近は恥ずかしいのかずっと土に潜ってばっかりで顔を見せてくれないので私が土を掘って起こしています😂顔と言ってもどこが顔なのかよく分からない昆虫ですけど(笑)

今回はこんな話で終わりです😂

事務:M.K