ブログ

2020.06.25

公園☁️

ココ最近毎日のように雨マーク☔が付いてる日が続いてますが、この前ちょっと晴れた時に甥と姪を連れて、公園まで行ってきました🏃

まだ遊ぶ👶🏼と聞かず近所にある5個の公園をハシゴしました😂小さい子の体力底知れずって感じでした💧そして私は次の日、体のあちこちが筋肉痛🙂運動不足です(笑)けど、1つうれしい事があって、今まで出来なかったはずの逆上がりができるようになってました、自分でもびっくりです😂

公園ではマスクして遊んでいる子もいて、コロナ対策もしっかりしなきゃだけど、熱中症になるのも気をつけないとですね😷はやく何も気にせず遊べる日が来てほしいです☁️☁️

事務S・S