ブログ

2020.07.01

紫陽花

こんにちは梅雨で蒸し暑い日が続きますね🌤☔️太宰府天満宮の手水舎に紫陽花がいっぱい浮かんでます🦋💜🥚実はですね夜の運動まだ続いてまして✌🏻太宰府天満宮コースを作ってて紫陽花あると聞いてたのでちょっとだけ寄ったんです真っ暗ですが色とりどりで可愛かったです🍑🥝昼間はもっと綺麗みたいですよ〜運動がてらに皆さんもどうですか🌷🌼🌈

紫陽花

とうとう7月にも入りました🍧汗が出る暑い日を想像するとドキドキしてしまいますが熱中症には充分気をつけてくださいね🧊

毎年日焼けはしたくない気持ちはありますが、予防をするめんどくささが勝ってしまいます。今年はしっかり日焼け予防頑張ります🌟🔥お肌にも影響すると言いますし👒🕶

 

事務M.K