ブログ

2020.08.03

8月

通常より遅い梅雨明けとなった今年。

気付けば、8月になりましたね。

この時期は、夏休みにはいってますが、

我が家の娘はまだ夏休みではありません。

コロナの影響で休校が続いたので、勉強と部活の日々です。

一昨日は部活動紹介のボード作りということでこんなもの書いてました。

書道を習っていたので、筆を使って書いてました。

先生から、採用されるか心配してましたが

無事採用!

まだまだ、腕は落ちてませんでした。

昨日は、選手一人一人を筆ペンを使って書いてました。

字が上手なのは羨ましい限りです。

これまでの生活様式とは変わり、暑い中マスク着用などありますが、熱中症などには十分注意して下さいね。

事務:R.N