ブログ

2020.09.07

こんにちは☺︎

台風が来ましたが皆さん無事でしたでしょうか?

台風10号に向け私のお家では前日からダンボールを窓に貼って割れたときの対処をしていました。だがしかし窓の音は風でガタガタとうるさかったらしく、だけど私はぐっすり寝てまして😰起きたら風もそこまで強くなく晴れ気味だったので台風来ないじゃん⁇状態でした🤭その時点で10号はもう通り越して過ぎちゃってました😱良くないですね、寝てる時に何かがあっても逃げれないパターンになりそうですよね😂改善のしようが無さそうですが気をつけます!!

話は変わりますが、先日家族で(といっても母と2人)でギョウザパーティーしました。私はラーメン屋さんでアルバイトをしていた事もありギョウザ包みは超得意技なのです✌🏾💗

こちらですどうぞ↓😉👅

餃子

味もバッチリでしたよ〜🌈キャベツのみじん切りも得意になっちゃいました😚

長くなりましたが、私の日常話は終わりです⛅️暑い中マスクの日々ですが熱中症などにはお気をつけてお過ごし下さい☀️

事務員M.K