ブログ

2020.11.12

アイドルがやってきた🐾

こんにちは🌞だんだん本格的に冬に入り出しました❄️朝.夜とにかく寒いですね⛄️寒くなったせいかコロナウイルスも増えてきています😭手洗いうがいなどコロナウイルス.インフルエンザ予防しましょう🦠

さてと、、私のお家に新しく仲間入りタイニープードルの『ぽた』君です🐶まだ2ヶ月でヨチヨチ歩きでまっすぐ歩けないところがあら!可愛い❤️
犬

いっぱい構ってあげたいけどとりあえず2週間はゲージで過ごさせます🏠ご飯の時もお座りさせたりとしつけ中です🚔ぽたはトイレ大得意で、ちゃんと決まった場所でしてくれてるので助かります🚽金魚以外のペットを飼うのが初めてなので不安もいっぱいだけど愛情たっぷりどっぷり注ぎます💉❤️またぽたちょこちょこ載せます🐶💗

事務M.K