ブログ

2021.01.03

2021🥛

  1. 🎍あけましておめでとうございます🎍

2020年12月31日23時55分・・・あともう少しだ〜と思っていた時に太宰府は花火が上がりましたね🎆起きていた私でもびっくりしました🤭私の家かなり距離が近かったので大きい花火が見れました✌🏻

いきなり上がったので咄嗟にベランダに出て眺めていましたが、すごい長く20分ほど上がってましたね!!上着を取りに行きたかったけどその間に終わってしまいそうだなと思って最後まで薄着で外にいました🥶すると気づいたらカウントダウンもず年も越していて🐄

元旦の夜太宰府天満宮まで歩いて行きました⛩毎年に比べると人はやはり少なかったです。

おみくじは珍しく大吉だったのでチョコバナナを2本買って帰りました🍌🍫

新年早々長々と失礼しました😂

コロナに負けない飛躍の年にしましょう🔥皆様今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

事務:M.K