ブログ

2021.03.28

お花畑🍑

  1. 暖かくなってきてお花畑があちらこちらに🏳️‍⚧️🛼この時期だけだから晴れたらどこかしら寄りたくなりますよね🌼🌸うちはワンコ🐶がいるのでお散歩がてらにめちゃくちゃ行きました👟散っている花びら追いかけたりワンコはワンコで忙しいみたいです🎪公園で五つ葉を見つけました🍀ラッキーと思いきや、その周辺四つ葉もいっぱいありました😑ガーン‼️🌀今月の私の写真はこちら📸ぽた

  2. 桜と菜の花と五つ葉とぽた(ワンコ)今回も図々しくぽたの登場です🌝すみません🥵アホヅラで背景を引き立ててくれてます🥳ナイスっ🥂(笑)

    さて、まだまだコロナの話題でいっぱいの毎日🦠週末に雨で桜の花びらも大分落ちてしまいましたが、まだまだ春のお花は咲いていますね🖼リフレッシュにお花を見ながらお散歩がてらの運動もいいかもしれませんね🛺朝と夜は寒く、お昼は暑く気温の変化が激しい日々ですが体調を崩さないようにしましょう🌤

  3. 事務M.K