ブログ

2021.04.23

最近の日中は暑いですね🍄春を満喫しに海の中道へ行ってきました🚢2人乗り自転車を借りて公園内をスイスイ🚲💨初めて行った所ですが思った以上に楽しめました👒

通路でくつろぐカンガルーの側を通るのはめちゃくちゃ怖かったです🕺🏻申し訳なさそうに足音控えめで通り抜けました🧏🏻‍♀️カピバラも意外と出っ歯!(笑)フラミンゴは1番のお気に入り🌟みんな1本足でバランスとるの上手🦩💗最後にネモフィラ畑🫐🦋にも行きました✌🏻敷地が広すぎて自転車借りてて良かった😅自転車のおかげで移動も楽しかったのでかなりのオススメスポットです🗽コロナコロナの毎日ですがたまにはお出かけでリフレッシュもいいかなと思います🐸🍒 

事務M.K