ブログ

2011.07.06

ハルミです。

受付のミキです^^
スタッフ紹介はまだまだ続きます~!

今日ご紹介するのは、ながえクリニックに1番長くお勤めしている看護師長のハルミさんです!

「私は若い時から看護師一筋で、今に至っています。還暦を過ぎた今でも、白衣を脱ぐことなく、がんばっています!★
患者さんに気軽に声をかけていただけるよう心がけています。
趣味はカラオケ韓流映画です(笑)
チャングムの誓いを観てから、韓流ブームに見事、のっかってしまいました!
皆さん、恐がらず話しかけてください。」

自己紹介文苦手~と言いながら書いてくれました(笑)

還暦を過ぎてもまだまだ現役!ナースを続けてるハルミさんはすごいですね!
ハルミさん、カラオケは演歌を歌うみたいで、実は!オリジナル曲もあるんですよ^^
一見、厳しそうだったり、恐そうに見えちゃうかもしれませんが(笑)
とーーーーっても優しくてしっかり者の看護師長のハルミさんです!
みんなの母ちゃん的存在ですよ^^

というわけで、今回のスタッフさんはハルミさんでした!

次のスタッフ紹介まで、しばしお待ちを~★