ブログ

2011.07.19

カズミです。

こんにちは^^
受付のミキです。

スタッフ紹介もあと3人で終わりです!
今回紹介するのは、NEWスタッフの看護師さん、カズミさんです★

「はじめまして、カズミです。主人の転勤で、広島・高松に行きました!
 いろいろな方言がありますが、人と話をする事が大好きです。気軽に声をかけてくださいね♪
 新人ですが、今までの経験を生かして頑張りますのでよろしくお願いします!」

はい!
カズミさんは転勤族なんですねー!
たしかに喋り口調は最初話したとき、関西の方の人!?って思いました^^
広島と高松なら、私も広島弁なので似た様な感じですかね?(笑)
ベリーショートが特徴的なカズミさんはサバサバしていてとても喋りやすいです★

これから一緒にながえクリニックで頑張りたいですね!

では次のスタッフ紹介(残り2名)までしばらくお待ちを~~(・∀・)ノ