ブログ

2011.07.25

スミコです。

こんにちは!受付のミキです^^
スタッフ紹介の続き、いってみましょう!
今回紹介するのは、看護師のスミコさんです(*^_^*)

「私は今月の16日でながえクリニックでお世話になって丁度1年が経ちました。
私は季節の中で1番が大好きです!
今年も、海!川!プール!など、中1の娘と小4の息子と沢山行きたいと思っています^^
イイ年して日焼けを気にしないのでシミだらけです!!(笑)
最後に私の好きな言葉を紹介します★
“桜梅桃李” 
意味は・・・その人にしか咲かせることの出来ない使命がある。  です!!

私自身、私らしく、ながえクリニックで頑張りますので宜しくお願いします^^ 」

ということで、スミコさんでした~~☆
すごく良い言葉ですね!
そんなスミコさんは、とーーーっても優しい雰囲気を醸し出しているお方です!
実際本当に優しいんですけどね^^
患者さんたちもきっとスミコさんの雰囲気に癒されてるんではないでしょうか?★
ほとんど毎日スミコさんはながえクリニックにいますので、皆さんも癒されに来てください!

残るスタッフは1人!!
近日公開~!^^