ブログ

2011.07.26

マキコです。

こんにちはー!
とうとうスタッフ紹介もラスト1名となりましたー★★
最後にご紹介するスタッフは、受付で1番長く勤めている、マキコさんです^^

「8月で1年になります、マキコです。
以前は眼科に勤めていました。
一応、1児(3歳)の母です^^
趣味はドライブと、毎年冬になるとスノーボートをします!!
今年の冬は子供にもスノーボードをさせてみようと思ってます。よろしくお願いします^^」

はいっ!ということで、ラストはマキコさんでした(´Д`*)
マキコさんはすっごくしっかりしていて、本当に頼りになるお姉さんのような方です^^
もう受付はマキコさんがいないとやっていけないんじゃないかっていうくらい!(笑)
アリサちゃんと共に、わからないことはマキコさんに聞きまくって日々勉強させてもらっています!
最近は、看護師さんのお手伝いもしてくれているので、受付兼看護助手みたいになってます(笑)
看護助手の仕事もテキパキとこなされるので、本当すごいです!★
一見、クールな印象なんですけど、喋りかけると喋ってくれる明るいマキコさんです♪

以上でながえクリニックのスタッフ紹介終了です(^o^)

年齢層も幅広く、バラエティにとんでいる、ながえクリニックのスタッフを末永くよろしくお願いします^^