ブログ

2011.09.13

セプテンバー!

こんにちは^^
受付のミキです!

もう9月も中旬ですね!?
今年もあと3ヶ月ちょっとで終わりだなんて・・・早い(゜д゜;))))
昼間は全然、秋って感じがしませんが、朝はかなり涼しくなりましたよね(*^_^*)

最近の院長は、毎朝・夕の犬の散歩のおかげで!!
ちょっと痩せた?という感じです(笑)
でもまだ、私しか感じてないという!なんとも微妙なところです!(笑)

スタッフの皆さんは、クリニックが暇なときは掃除に励んでます!
この間はエアコンを皆で掃除したんですよーっ!!★
ながえクリニックには掃除上手な人ばかりなので、助かっております^^

そういえばもうすぐ十五夜ですね?(*゜∀゜*)
皆さん、お月さまの下でお団子食べるんですかね?

私も食べたいー!

今年の秋も、食欲の秋になりそうなミキでした★