ブログ

2011.09.20

55

こんにちは^^
受付のミキです★

今日の午前中は、連休明けだからか患者さんが多かったです!!
たくさん待たせてしまって申し訳なかったです(ノд゜;)すいません。。。

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

連休中といえば!我が家では、院長がまたひとつ大人になってしまいました♪
9月19日(クイックの日)に院長、55歳になったのでーす(*゜∀゜*)
クイックの日に生まれたわりには動きが全然クイックじゃないんですけども(笑)
年齢も55ということで、イケイケゴーゴーな1年にしてほしいです^^
あれ?ちょっと古いかな?(笑)

また来週は、シルバーウィークというものがありますね★
秋は連休多いから嬉しいです♪♪

朝と昼の温度差がすごいですけど、皆さんお体に気をつけてくださいね^^