ブログ

2011.10.04

おくとーばー★

こんにちはー!
受付のミキです^^

とうとう10月になりましたね!
もう外は涼しくて、秋って感じがしてきました(*´∀`*)
でも、蚊がまだいますよね・・・?
夏は全然刺された記憶がないのに、この前・・・瞼を刺されました!!
結構腫れまして、外に出たくなかったです(笑)

さてさて!ながえクリニックではインフルエンザワクチン開始しましたー!
もう何人か予防接種し始めてますよ★
予約は全然空いてますので今のうちにどうぞ!♪

実は私、生まれてこのかたインフルエンザにはかかったことがないんです^^
なので、インフルエンザの予防接種もしたことがないんですよ!
あれ筋肉注射だから痛そうですよね?(ノд゜;)))
今年は、どうやら嫌でも注射されます・・・・
スタッフは皆強制なので!!(泣)
その日まで、ビクビクしながら過ごすことになりそうです。。。

そしてそして、私は今、風邪気味なのでマスク装着してます!
季節の変わり目って体調壊しやすいですよね。

皆さんも気をつけてくださいね★