ブログ

2011.12.06

即行動!

こんにちは^^
毎度毎度、受付のミキです^^

今日ブログを更新するわけは・・・・
先程、インフルエンザ予防接種に来られた患者様から
「ブログ見て、思い出して、打ちに来たんです♪また暇な時更新してください♪」
という、とーーーーっても嬉しいお言葉を頂いたからです!!★

もう即行動ですからね(笑)
有無を言わさぬ早さで更新してます(笑)
見てくれてますかーーー!?ヾ(*゜▽゜)ノ

いやぁ~!
ブログ見てくれている方は、毎朝血液を取りに来るお兄さんだけじゃなかったみたいです(ノд゜●)
見てくれている方がいると書く気が湧きまくります!(笑)

最近のながえクリニックはというと
クリスマスも近いということで、待合室の窓にかわい~いサンタさんと雪だるまのジェルシールを貼ってます★
クリスマスツリーも2つあるんですよ!!
窓のシールは受付のアリサちゃんと2人で楽しく貼りました♪♪
ツリーは看護師のスミコさんとハルミさんが飾ってくれました!
皆さん、じっくり見てください^^

院内のBGMもクリスマスソングをかけ始めましたので
待ち時間が長いと、フルで聴けますよ!笑
・・・ってそんな良いことじゃないですね(ノ_;)

クリスマスは皆さん、何をするんですか?
私は今年もケンタッキー食べて終わりそうです(笑)

いろんなイベントが近づいてきてるので、
体調管理しっかりしていきましょう★

それでは!また更新します!