ブログ

2012.01.26

HAPPY*BIRTHDAY

おはよーーーございまぁーーす!
本日は朝からの更新です(*´д`*)エヘ

なんと、なななんと、、、
本日を迎えまして、私ミキ・・・・23歳になりました~~~★
パチパチ(●´▽`)人(´▽`●)パチパチ

スタッフの方からもお祝いのお言葉を頂きまして幸せです^^

そして!ちょいちょいこのブログに登場する
毎朝血液を取りにきてくれるお兄さんからもお祝いのお言葉を頂きました!!
しかも!!プレゼントまで用意してくださってました(ノд`*)・。・。
いろんな種類のラスクたちを♪♪
オシャレでかわい~ぃラスクなので食べるのがもったいない!!(笑)
そのまま飾っててもイイ感じです^^
とか言いながら昼休みに早速食べます(笑)

本当、温かい人達に恵まれて幸せです!★
素敵な1年を過ごせそうです(・v・)b゛

最近のながえクリニック
インフルエンザの患者様がチラホラ出てきました!!
これからもっと増えてくるんじゃないでしょうか?
なので!しっかり予防をしていきましょうね★

それでは、これからもながえクリニックもこのブログもよろしくお願いします♪笑