ブログ

2013.08.01

August

こんにちは。お久しぶりです。
事務長の永江です。
今回より私もブログを書くことのなりました。
宜しくお願いします(^^)v

しかし、月日の経つのは早いもので、ついこの前正月だった気がするのに、もう8月。
毎日、猛暑、いや酷暑の日が続いてますが、夏バテとかしてませんか?
私、少々バテ気味です。
エアコンの効いた室内から外に出ると、ム~っとした暑さに参ってしまいます。
人もですが、クリニックの玄関の花もすぐに元気が無くなります。
我が家の犬も昼間は日陰を求めて休息しています。
人だけでなく、動植物も今年の暑さにまいってるみたいです
この暑さは、まだまだ続きそうですね。

今年は熱中症になる人も増加しています。
室内dも熱中症になりますので、涼しくして、こまめに水分補給をしてください。
頑張ってこの夏を乗り切りましょう!

次回は千尋ちゃんです。