ブログ

2013.08.09

秋…?

いやいやいや、完全に夏ですよねっ!?!?ww
ってことでこんにちは^^受付のチヒロです(∀)

もう暦では秋とゆうことですが…日本中猛暑ですよ
夜も寝苦しいです(;´Д`)み…水orz

でも夏といえば皆さんは花火とか夏祭り、行きました??
たまに浴衣姿を見かけますよね(бωб**)

かき氷が美味しい季節です!!!(笑)
食べすぎには注意ですけど食べたくなっちゃうんですよっwww

来週にはお盆休み突入ですっっっ
帰省したり旅行へ行ったり…はたまたお家でのんびり…??

等々みなさん良い一日をお過ごしくださいませ~
※ながえクリニックもお休みですのでお間違いなく( ̄Α ̄)ゝ

ではではつづきましてはアリサさんです~♪♪