ブログ

2013.09.13

September

9月に入り朝夕涼しくなりましたね。
まだ、昼間は暑い日もありますが、7・8月の暑さに比べたら過ごしやすくなりました。
天気予報で最高気温30℃とみても、『暑そうだな~』と思わなくなりました。

さて、先週のブログで、アリサちゃんも書いていましたが、
インフルエンザの予防接種の予約受け付けてます。
今年も1回2000円で行います。
日にち指定で予約を取ってください。日にちの変更は可能ですが、その際は必ずご連絡ください。
連絡がない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
今月もぼちぼち予約が入ってきてます。
とはいっても、まだまだ余裕はありますのでご安心ください。

私事ではありますが、7月まで受付で仕事をしていた娘・美貴が8日に結婚しました。
やっぱり結婚式っていいもんですね。
花嫁さんってほんとにキレイです。
人生の中で一番輝き、綺麗な時なのかもしれません・
わたしにもあんなときがあったんですよね~。
もうずいぶん昔のことですけど・・・(笑)
クリニックのスタッフの皆さんも出席してくれました。
お酒もすすんだようです。
父親である院長もかなり飲んで、いや飲まされて陽気になっていました。

今週は連休です。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですので気をつけて下さいね。

次回はちひろちゃんです。