ブログ

2013.12.18

忘年会

事務長の永江です
今年もあと2週間で終わりですね。あっという間の1年でした。
街はクリスマスのイルミネーションで綺麗です。
忘年会シーズンです。
ながえクリニックでも先週の土曜日に忘年会をやりました。
食べて、飲んで、飲んで賑やかでした。(飲んでばっかり(笑))
毎年恒例のビンゴゲームでは千尋ちゃんが1等を当てました。
誰よりも早くビンゴ達成。スゴイ!!
今年の景品は1~3等までは美容グッズでした。
私は主催者側なのでビンゴに参加できません。私が欲しいものをセレクトさせていただきました。
2次会はカラオケで大はしゃぎ。
和子さんのオンステージで始まりました。
相変わらず酔うと盛り上がる和子さんです。皆なぜか大爆笑。
本当に愉快なスタッフたちが揃っています。
今年は新しいスタッフが入って、今までになく盛り上がる楽しい忘年会でした。
来年の飲み会も楽しみです。
また、来年も皆でながえクリニックを盛りたてていきましょう!

今年私が書くブログは最後です
皆さま、良いお年をお迎えください