ブログ

2013.12.26

はじめまして\(^o^)/

こんにちは!先月からながえクリニックの一員になりました、新人のゆうかです(*^_^*)♪
まだまだ覚えなければいけないことはいっぱいですが、早く習得して
ながえクリニックの皆さんのお役に立てるように頑張っていきます\(^o^)/!

さて、最近といえば年末ということで患者様方がたくさん来られています(゜o゜)
そのため待ち時間が通常より長くなってしまって、お待たせしてしまった方々、本当に申し訳ございません(;_;)
私たち事務員もなるべく患者様を待たせないように最善を尽くして参ります!

余談にはなりますが、ながえクリニックの方々はみんな明るくて、新人の私にも優しく接して下さり、
本当に楽しく働かせていただいております(;O;)

最終的には患者様に名前を覚えてもらえるような事務員になれたら嬉しいなと思っています(*^^)
これからもながえクリニックの皆様、来院される方々、よろしくお願いします(^O^)!

今年のブログはこれで最後になると思います_(._.)_
皆さん、お体には十分お気をつけて良い新年をお迎え下さい!

来年のトップバッターはちひろさんですヽ(^o^)丿♪