ブログ

2014.05.15

明日から・・・

こんにちは、受付のゆうかです❁

最近は朝が冷え込みますね~(((@_@;)))ブル
それなのにお昼から急に暑くなったりとなかなか衣服を調節しずらい時期ですね(-“-)。
気温差は体調を壊しやすいですから、みなさんお気をつけ下さいね_(._.)_

さてさて、明日からなんと新しい看護師さんが1人入ってこられます(*^^)
まだはっきりとお会いしたことはないのですが、聞く話によると看護師さんいち身長が高い方だとか…(゜o゜)
私ももう少し身長が欲しいものです(笑)なにがともあれ、明日お会いするのが楽しみです(*^_^*)♪

明日からまた新しい看護師さんと共にながえクリニック一同頑張っていきます!
もう少しで梅雨の時期に入りますので風邪を引かないように十分ご注意ください(^^)