ブログ

2014.06.19

お久しぶりです(*^^)

こんにちは(*^^)受付のゆうかです(^^)/

梅雨入りしちゃいましたが、今日は本当に良い天気です(*^_^*)☀
最近雨が降っているせいか患者様はそんなに多くなく、比較的落ち着いています。
ただやっぱり梅雨はジメジメしてて体調を崩しやすいのでお気を付け下さい((+_+))。
私は雨が嫌いなので早く梅雨が終わってパーっとお出かけしたいものですヽ(^o^)丿♪

さて最近のことと言えば、6/2から特定健診が始まり、6/17から大腸がん健診が開始になりました。

特定健診を受診される方は受診券と保険証をお忘れなく(^^)/!
大腸がん健診もクーポンをお持ちの方は必ず持ってきてくださいね(^^)/~~~

それでは、もう少し梅雨は続くと思いますが、みなさん頑張りましょー\(^o^)/☀