ブログ

2014.06.26

W杯 負けちゃいました

昨日、SAMURAI BLUEのW杯決勝リーグへの夢が断たれてしまいましたね。
前半1-1になった時には少し期待したのですが・・・残念です。
世界の壁の厚さを思い知らされたW杯でした。
今大会は中南米勢が強いですね。
努力は決して無駄にはならないけれど、なかなか報われるものではないですね。
勝負は常に一発勝負。本番に力を出し切れた者の勝ちなんですよね。
でも、また4年後に期待しましょう。
次は高校球児の夏が甲子園で始まります。
今は地方大会で頑張っていることだと思います。
また感動のシーンが沢山見れそうですね。

最近は雨はそんなに降らないけど、湿気だけはすごいです。
髪の毛がどんどん膨張しおさまりがつかなくて嫌になります。
今日の湿度は90%近くあるとかテレビで行ってました。
雨でも降ると少しは違うのかな?
このままじゃ水不足とかにならないか心配です、
でも大雨が降りすぎて災害になるのもこわいですよね。
早く梅雨が明けてカラッとした気候にならないかなー。