ブログ

2015.07.17

7月

台風もそれて、今日は涼しい一日です。

明日からはまた蒸し暑くなりそうですね。

そろそろ梅雨明けじゃないのかなと思ってますが、梅雨が明けると本格的な夏の到来ですね。

今年の夏は暑いのかな〜?

熱中症には気をつけましょう。

最近のクリニックは毎日のように内視鏡の検査が入っていて、患者様が多い時などは

受付時間を短縮しております。

午前中11:30までは受付しております。もちろん患者様が少ない時には12:30までは受付していますよ。

お電話でも順番をお取りすることができますので、お気軽にお電話ください。

尚、お電話で順番を取られた方は、12:00までに来院願います。