ブログ

2015.08.11

お盆です

立秋過ぎたというのに、まだまだ夏真っ盛りです。

8月も半ばになり明後日からお盆ですね。

ながえクリニックも13日〜16日までお盆休みになります。

お盆で実家へ帰られる方やレジャーで出かける方もいらっしゃることと思います。

交通量も増えますので、くれぐれも事故などにお気をつけください。

実は先週の土曜日院長が運転する車が追突事故にあいました。

後ろから追突されたのです。

幸い怪我もなく無事でした。

自分がいくら注意してても事故は起こるのでこわいですよね。

いつ自分が被害者、加害者になるかもしれませんので、充分注意して走行しましょう。

あと自転車やバイクの方もマナーを守って走行してくださいね。

もちろん歩行者も。

みんながルールを守ることが大切だと思います。

楽しいお盆休みが過ごせますように。