ブログ

2015.08.25

台風一過

いや〜台風けっこう凄かったですね。

朝方からの風の音で目が覚めました。

クリニックに早めに行ったのですが、一番風雨が激しい時に到着しまして

車から降りるだけでびしょ濡れになってしまいました。

クリニックの方は特に被害もなくホッとしました。

皆様のところは大丈夫でしたか?

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

今日のクリニックはの〜んびりとしてました。

そりゃ台風ですものね。

午後からは台風も過ぎたのでぼちぼち来院者も増えました。

今日来院された患者さんは待ち時間がほとんどなく診察に入れました(笑)

風邪や腸炎の患者さんも一段落したようですので、待ち時間も少しは短くなってきているのかな。

冬まではこうして少しゆったりした時間が過ぎていきそうです。