ブログ

2017.09.28

挑戦

おはようございますleaf
段々と肌寒くなってきましたね〜(( un ))
私も先日羽毛布団を出した所です。

さて、私事ですが最近初めての釣りに
挑戦してきましたsnake
初心者なのでサビキ釣りからスタートni
最初は全く竿に引っかからなかったのですが、

途中から次々に鯵が釣れて

とても興奮しました\( ˆoˆ )/!
最高で一気に4匹、合計30匹釣れましたstar
釣りは初めてでしたがとても面白かったので
機会があればまたしようかと思いますflower2
そしてこうやってまた新たな趣味を
増やしていけたらなと思っていますnicolight bulb

みなさんも気分転換に新しい事に
挑戦して、新たな趣味を
増やしてみてはどうでしょうか?handglitter3

きっといい気分転換になりますよsheep

季節の変わり目なのでお身体には
充分お気をつけください。

事務員:Y.I