ブログ

2017.11.24

紅葉

いよいよ本格的に、寒くなって来ましたねbirdsnow

ものすごい寒さの中、先週湯布院に行ってきましたpad

雪のような雨が降っており、体感温度も限界に

近づいていたのですが、温泉に浸かると浴衣でも

外を歩けるくらいにポカポカして気持ちが良かったですsunstar

極寒の時に見られるという金鱗湖の朝霧は

素晴らしいものでしたihi

紅葉見ながら散策…久々にゆったりとした

1日を過ごせましたnico

これからどんどん寒くなってくると思いますが

皆さんもこんな時は温泉に浸かってゆっくり

体を休まれてはいかがですか?nico

体を温めることはインフルエンザの予防にも

なると思いますよnihand

 

事務員:Y.I