ブログ

2017.12.18

忘年会シーズン

今年も後2週間ほどで終わりですね。

年々1年が過ぎるのが速く感じます。

街にはXmasのイルミネーションが輝いています。

忘年会のシーズンでもありますね。

ながえクリニックでも12月9日に忘年会を開きました。

中洲のお店で食事とお酒を楽しみ、毎年恒例のゲームで、各自プレゼントをゲットしました。

主催者側としては喜んでくれるか不安もあるのですが、基本私が欲しいな〜と思うものを

プレゼントに選んでいます。

今年の忘年会は、ナースの美樹さんの送別会も兼ねていました。

出産のため退職されます。(ながえクリニック只今妊娠ラッシュ)

ほんわかとして癒し系の彼女がいなくなるのは寂しいけど、おめでたい事なので祝福して送り出してあげましょう。

無事に出産されることを祈っています。

 

忘年会シーズンで飲む機会も増えてくる方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも飲み過ぎには注意してください。

寒さも厳しくなり、インフルエンザも流行りだしました。

手洗いうがいをしっかりとして、栄養と睡眠を充分にとって予防しましょう。